So-net無料ブログ作成
検索選択

路上ライブ [街歩き]

本当に久しぶりの更新!

近所の公園を散歩して、娘が受付している体育館に寄ってみた

公園の中にある体育館はとっても便利

普段は中高年の人達で賑わってるらしい

以前は私もダイビングの練習のため2年間プールに

お世話になった[あせあせ(飛び散る汗)]

 

体育館の前ではこんなお兄さんが不思議な音楽

奏でていた[るんるん]

立松.jpg

よーく聞いてみたらインドネシアのガムランにも似ていた[exclamation×2]

ちょっと面白かったので

そばにあったヘルメットにチャリーンと…[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(14)  コメント(9) 

nice! 14

コメント 9

侘び助

お久し振りです・・・チャリ~ン・・・と音が聞こえて来たよ~な~(^-^)”

by 侘び助 (2012-07-07 13:14) 

yakko

お久しぶりです(^。^)
一人で何役でしょうか〜 スゴいですね(@_@;)
by yakko (2012-07-07 18:56) 

シラネアオイ

お久しぶりです!
お元気の様子で安心ですよ!!
by シラネアオイ (2012-07-08 10:30) 

せつこ

ホント久しぶりです♪
特技をもっていると良いですね~~
チャリ~ンと、頂けて・・・♪
by せつこ (2012-07-08 10:31) 

旅爺さん

お嬢さんは体育館の受付ですね。じゃ~行こう~♪ 笑
面白そうな音楽家ですね、爺もインドネシアでガムランは聞いて来ましたよ。
by 旅爺さん (2012-07-08 11:51) 

puripuri

お久しぶりです~(^。^)
手作りの楽器ですね。 お顔を見てると楽しそうに演奏されているのが
伝わって来ます(^^♪  聴いてみたいわ。
by puripuri (2012-07-08 13:19) 

achami

これだけの機材持って・・・大変そうです(^^;;
by achami (2012-07-08 13:54) 

花IKADA

侘び助さん
世界中を旅してるそうです!

yakkoさん
手作りの楽器もありました^^

シラネアオイさん
ありがとーございます、よろしくね^^

せつこさん
これで生活してるらしい?

旅爺さん
ぜひいらしてください^^

puripuriさん
けっこう楽しい演奏してました^^

acyamiさん
自転車であちこち回ってるとか?
by 花IKADA (2012-07-09 20:10) 

花IKADA

皆さんnice コメントありがとーございました。
by 花IKADA (2012-07-09 20:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。