So-net無料ブログ作成
検索選択

re-create したフェルメール [趣味]

フェルメール【光の王国展】に行ってきた

かんばん.jpg

 

クリエイト作品といっても

最新の印刷技術を駆使し、しかも当時の色彩と原寸大

その鮮やかさに圧倒されました[exclamation×2]

写真撮影が自由でしたので好きな作品をざっとピックアプしてみました[カメラ]

【真珠の首飾りの少女】

真珠.jpg

手紙を書く女と召使

フエ.jpg

牛乳を注ぐ女

牛乳.jpg

私の好きな風景

IMG00117-1.jpg

うっとうしい梅雨の日に宮沢りえさんの音声ガイド

清清しい思いの一日でした[るんるん][るんるん][るんるん]

 


nice!(17)  コメント(3) 

nice! 17

コメント 3

侘び助

牛乳を注ぐ女・・・身近なおばさんの様なシーン・・・いいな~~
by 侘び助 (2012-07-12 20:31) 

yakko

こんばんは。
「真珠の首飾りの少女」の葉書を飾っています(^。^)
by yakko (2012-07-12 21:53) 

Silvermac

お久しぶりです。
by Silvermac (2012-07-12 22:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。