So-net無料ブログ作成
検索選択

路上ライブ [街歩き]

本当に久しぶりの更新!

近所の公園を散歩して、娘が受付している体育館に寄ってみた

公園の中にある体育館はとっても便利

普段は中高年の人達で賑わってるらしい

以前は私もダイビングの練習のため2年間プールに

お世話になった[あせあせ(飛び散る汗)]

 

体育館の前ではこんなお兄さんが不思議な音楽

奏でていた[るんるん]

立松.jpg

よーく聞いてみたらインドネシアのガムランにも似ていた[exclamation×2]

ちょっと面白かったので

そばにあったヘルメットにチャリーンと…[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(14)  コメント(9) 

solamachi デビュー [街歩き]

久しぶりに友人が上京してきたので

旬なところで【そらまち】に行ってきた

そらまち.jpg

つまりスカイツリーです

つりー.jpg

まだ634の展望台には予約なしでは入れない昇れない[グッド(上向き矢印)]

31階までで我慢してもらうしかない[ふらふら]

予想はしていたがランチはどこでも30分待ち

待った甲斐が会ってあの【櫃まぶし】は美味しかった~

ま、これで当分は行かないと思う[ちっ(怒った顔)]


nice!(13)  コメント(8) 

re-create したフェルメール [趣味]

フェルメール【光の王国展】に行ってきた

かんばん.jpg

 

続きをどうぞ…


nice!(17)  コメント(3) 

お盆のお参り [日々の出来事]

梅雨明け前にお盆のお参りに行ってきた。

門.jpg

相方の体調が良くなって半年振りの墓参だったので

念入りにお掃除をさせていただき心もすっきり[わーい(嬉しい顔)]

ャ柱.jpg

門を入ると公園と見間違えるほどにあちこちに格好な広場があり

子供が小さい頃はお弁当を持ってハイキング気分で

お墓参りに来たものです。

合掌


nice!(12)  コメント(1) 

N山先生の個展 [趣味]

先日友人のFさんと猛暑のなか銀座に出かけました。

電車の中は節電とはいえ結構冷房が利いていて

うっかり薄着で出かけると大変なことになります[もうやだ~(悲しい顔)]

続きをどうぞ…


nice!(13)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。