So-net無料ブログ作成
検索選択
シガー ブログトップ

花IKADAのTeaTime [シガー]

 花ikadaの週末金曜日

午後のくつろぎのひととき、それはシガー&ティータイム(-。-)y=゜゜゜

好きな音楽を聴きながらボヨー(; ̄ー ̄)...ン? ♪♪♪ 最高☆彡

シガレットはやらないがシガー暦はけっこう長い、ま、おいおいその事にも

折に触れ付け加えていきますので…

 

 


春野菜のフレンチ&ワイン PART2 [シガー]

EL RE DEL MUNDO

春野菜のフレンチ&ワイン ……のあとは

もちろん 花IKADAのシガータイムでしょう!!!

このレストランは禁煙 なのに別にシガールームが設けてあるんです

お部屋のそこ ここにはマダムのセンスの良さが漂っていて とっても

居心地がいい シガーの煙のゆくえを追っていると 時のたつのも忘れ

心からゆったりして 自分に優しくなれるんです。

この日のシガーは 【エル レイ デルムンド】世界の王という意味で

日本にはまだ5種類しか入っていない 貴重なものらしい。

 

 

 


 《大阪編part2》 [シガー]

 ~大阪ラプソディーな宵の町~ 

 ちょっと古い?(^-^;!

JR大阪駅前のイルミネーションがこんなにきれい( ^^)ノ ♪♪♪

イベントシガーサロン》があって、1ヶ月おきに大阪に行けるんです、これまで大阪には

まったく縁がなかった私、人間の縁なんてまったくわかりませんねゝ(-_- ) ””

大阪の人達はまるでずっと前からのお友達のように、いつも迎えてくださるのです

もちろん趣味が同じってことも一役かってると思いますが、とにかく陽気できさくな人

皆でキューバンサルサも踊っちゃうのれーす ♪♪♪。

☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
シガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。