So-net無料ブログ作成

私の大事なもの [音楽]

今、私がとっても気にいってるもの、それは

《i pod mini》 大事にしてるもん。。。

ちょっとした仕事のお手伝いをした、お礼に、Aさんから

こんな素敵なものを頂いちゃいました ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

というのは、シガーを始めた時からラテンにはまってしまって、音楽はもちろん

ダンスはサルサ!!!   時々、六本木にも…

そんな私にプレゼントこれがまた優れものなんです、

去年から狙ってたのに、買いに行ったら売り切れ状態!

実は店員さんにm(._.)m おねがいしてあったんです(抜け目ない私)

そしたら偶然は重なるもので get しちゃった(ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜))

それも、去年よりも超最新型、今は肌身離さず !!(v^-^v)

自転車、ウオーキング、お出かけ、寝る時(チョッチオーバー)

常に私と一緒、もちろんブログ書いてるときも よん。

海の中は…だめよね!!!

 

 


nice!(4)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。