So-net無料ブログ作成
検索選択
ワイン&シガー ブログトップ

~友を訪ねて~ [ワイン&シガー]

花冷えのする夜に、趣味を通じて知り合った友人を訪ねた。

ショットバーを3軒も経営している彼女は、若くてバイタリティ-のある

素晴しい女性、そんな忙しい彼女と食事をしながら、彼女の将来の夢など

語らい、楽しいひと時を過ごしていたら、あっという間に終電の時間が来てしまった。

今宵のワインは イタリアの赤ワイン《ルーチェ》 ビンテージ95年。

シガーは葉巻のトップブランド《コイーバ》 インデォ、タノイ族の言葉で

タバコの意味だそうな。。。。o(゜^ ゜)ウーン。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !

 

 

 

 


マデュロのシガーパーティー [ワイン&シガー]

ちょっとお洒落な大人のパーティーにお誘いを受けました。

六本木ヒルズの中にある《グランドハイアット東京》広大な空間のなかにも、

ゴージャスな雰囲気が漂い、ステージではスタンダードジャズトリオの演奏が流れていて、ウエルカムシャンパンも心地よく酔わせてくれました。

ポートワインは、‘ポルトガル王室御用達のラモスピントの‘年代物、こくがあってそれでいて優しい香り、そしてまったりとした甘さは、

まさに シガーとワインーのマリアージュ

この日、花筏の選んだシガーは [ホヨデモンテレィ エビキュアNO2] [レイデルムンド シューシュプリーム]でした。

この後にラッキドロー(抽選会)があって、なんと花筏はトップが当たっちゃった。                   雰囲気だけ…

          


ワイン&シガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。