So-net無料ブログ作成
検索選択
グルメ ブログトップ

おでんのこと [グルメ]

長い間ブログの更新していなかったから
ちょっと最近の近況を呟いてみたら、懐かしい皆の
niceをいただいて凄く嬉しかった[わーい(嬉しい顔)]

がぜんやる気がでてきたみたい!

石垣島を取り囲んでいた台風も遠ざかり
またいつもの穏やかな海が戻ってきた。[あせあせ(飛び散る汗)]

行きつけの食堂に、豚足、パパイヤ入りの冬限定(まだ夏)
のおでんがメニューに加わった。
おでん.jpg


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

秋の味覚 [グルメ]

友人の若夫婦が、海辺にイタリアンレストラン
4月にオープンして約半年になる。

シェフでもあるご主人は南イタリアで修行してきたベテラン!


秋のメニューが出来たとのこと早速ディナーを楽しんできた。

シェフお任せ5点盛
五点.jpg

子羊のステーキ
羊.jpg

鮪のからすみ風
まぐろ.jpg

その他etc…

お二人仲良く末永くがんばって~


nice!(10)  コメント(0) 
グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。